したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

48関東1:2002/06/10(月) 12:28
ヲタさん連日お疲れでーす、なんとか生き残ってらっしゃるようなので安心しますた
ええ、六本木は裸踊り祭りでした、、、駆けつけ朝まで生ビールでした、、、オェッ
JapanBlueのユニフォームでFuck'n R(以下自粛 と叫びながら
狂気乱舞するジンガイ兄ちゃん姉ちゃん、、、驚愕するやら嬉しいやら、、、
判官贔屓か、祭りの便乗か、はたまたロシアがここまで嫌われているのか、、
オメデトウオメデトウ、ハグとキスの荒しを受け、甘い香りとオッパイの
感触にボーっとしていると、相方にパンチの洗礼を受け、当方あえなく撃沈、
相方も日本・外人♂に抱きつかれ、いつ拉致されても可笑しくないという
街中発狂状態、、、どーせならリオのようにそこら中でハメマクリヤリマクリ、
つー光景も見てみたいような、見たくもないような、、、
街中の民間外交、大変良好なようです、あの日本サポーターの野郎、美形のパツキン
ナンパしてどこに逝きやがったんだ!という事例を数件、確認しますた
ホスちゃんぽかったんだよなー、、、日頃、敗戦を余儀なくされている日本男児@おぢさん達の
仇を若きJapanBlueが討取った、といったところでしょうか、、、
こうしてみますと、意外と、日本という国は、好感持たれているのかも、とかんぢました
今日は1日、、しぼーです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板