したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

466関東1:2002/10/16(水) 16:40
東欧ファッション、トレンドで言えば、川久保さんコムデやYOJIさんY's、PRADA
あたりをイメージしてもらえば分りやすいと思うですが、ワルシャワ・プラハあたりの
流行りのクラブを例に挙げると、だいたいそういうラインのデザインのコピーを着てるです、、
ほぼ都会の&中流以上の家庭の子たちで=東京、、、靴、トレンドライン(プラダもどき)
で約2000円ぐらい〜ですが、安いと思うのは日本の感覚、、、失業率15%、平均時給
100〜200円の国で、20時間分、、、日本円に換算すれば約1万ちょいってことですね、、、
20,21の”ワルシャワ・プラハ=東京以外の地方の人”がナイトタイムだけしか
使えない靴をぽんと買いますかね?これが地元の感覚です、、買ったこと無い人が、
いきなり勝負服買えそろえたところで、TPO考えてうまく着こなせると思えないんす、、、
例えセンス良くても、せいぜいZORA(プラダもどきの欧州ブランド)あたりが普通
の欧州娘で、、本来これで十分な筈、、ジ・ジリでなぜ驚いたかと言うと、
”ブラドだから”では無くて、例えば、マックスマーラーだったら、とりあえず
皆と同じマックスで頑張っちゃったのね、みたいなかんぢですむんですが、
わたすのこと、軽くみないでね、ほんとはオーセンティックなのよと、主張して
きたからなんす、、ラフで良いはずの昼間にあえて裏切るところが、こいつ、怖い若者や
なあと、、これ平均時給100〜150円の国で日本に出稼ぎに逝かなきゃお家が危ない、って
人のセンスぢゃねーよな、みたいな、、、まー、ジルボー着られるよりはましでしたが、、、

もう少し突っ込んでおくと、我々はなんだかんだ言って、彼等欧州人のファッション
の”発想”には勝てない、というのが本音です、、、日本人は体を隠すために服を着る文化、
欧州人は体を見せるために服を着る文化、根幹が違うですよね、、、
欧州の体の良い若い男が、年配者は叶わないような若い体、精神をアピールしたコンシャス
なTシャツ着ます、、、、逆に年配者は歴史を持ってない若い男には出せないセンスで
着こなしますよね、、、女は何も服そのものを見てるんぢゃなくて、そういう精神や歴史
=センスを嗅ぎ取って、この人のこともっと知りたい、魅力的だ、セクシーだ、と思ってる
わけで、、、、日本男児の中には、外人娘のへそ出しルックや、タトゥー、等を見ると、
イカれた女と眉をひそめる人がいますが、、、そういうドメスティック中心に発想が展開
している人は、多分永遠に外国人のことを理解できないし、外国人からも理解してもらえ
ないと思うです、、、それも、いわゆる一つのセンス、、ドメスティックやコンサバティブ
なものから、新しいものや発想は産まれんですよね、、、
日本は村社会、と呼ばれるのも、”島国だから”では無いと思うです、、、
地理だの何だの人のせいにする前に、我々はもっと大事なことに気づくべきだと思うです、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板