したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

465関東1:2002/10/16(水) 16:39
>>462
会社員さんすいません、、、時間なかったんで見落としてました、、、
東スラブに限っての現象かどうか、なんとも言えないですが、
見てきた限りでは英欧米豪の若者は同年代の日本人の若者と比べると、
内面が成熟しているようには感じます、、、
もちろんおこがましく彼女の全てが見えたわけではないので、それを自立心と
呼ぶべきものか一概に言えないんですが、単純な一側面だけの話で、、、
一口にセンスっていうぢゃないですか、センスは流れる河のようなもので、
それなりの時期に磨かなかった人が、例えば40になっていきなり始めても、、、
歴史持った人には到底追いつけない、、絶対音感は3歳まで、と似たようなもんで、、、

冷静さんがマニュアル族多し、とおっしゃってましたが、例えて服、、、
雑誌通りに服を着て、クールに決まるか、と言ったら、無理すよね、、、
なぜ、クールに決まらないか?大抵、俺にはこういうの似合わない、で止めちゃい
ますでしょ、、、マニュアルにもイカさなかった時の対処法など書いてないから、
それでお終い、、、でも、感性のある人は、諦めないでやがて気づくですよ、、、
ああ、同じコーディネートでも、俺は体系的にA体だから、コットンシャツは
番手の粗いものに変えた方が野暮ったく見えないんだな、とか、、、俺は
太ももが太いから、ツータック履くとアンダーバランスになるんだな、とか、、、
このようなマニュアルにも載ってない-なぜならば人それぞれ長所も短所も
違うから-ことって、フィールドワーク以外得られない訳で、どんなにファッション
ブック読みあさっても能書き妄想が増えるだけでセンスはまったく磨かれないすよね、、、
仕事しかり、趣味しかり、女遊びしかり、同じこと言えますよね、、、
マニュアル読んで、人と同じことをして、うまく事が進むなら、人間なんか
いらないですよね、世の中、機械にやらせとけばいいわけで、、、
プロって何も特殊な人達では無くて、好きこそものの、枯れぬ好奇心で何かを
磨いてきた輩だと思うですよ、、、俺は才能ないから会社員やってると言う人
よく見かけますが、これも大間違いで、、、会社員にもプロと素人いますでしょ、、、
会社員のプロ馬鹿にしてるからいつまでたっても人として素人なんでしょうね、、、
そこがわからない、、、ほんとセンス無いって致命傷だと思うですよ、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板