したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

458関東1:2002/10/15(火) 15:24
>>457
いや、じゅんはきっと、痴性派ですよ、な、じゅん、(w
coolと言えば、こんなことがありました、、、知人が、食べ物を友人に送りたいので
痛まない運送屋さん教えてくれと、、、んで、ヤマトのクール宅急便がいいよ、と、、
彼女、いや、かっこよくなくていいから痛まない運送屋さんにしてください、と、、、
いや、クール宅急便は冷凍車なんだ、日本人はクール=冷たいと、思っとるんだ、と
言ったら、大笑いされますた、、、coolはオヴァカじゃいけない、おっしゃるとおり(w

おもしろい人はおもしろいのでおもしろい人と遊ぶのは好きです、
でも、冷静さんって、フランスぢんや江戸っ子のお家芸・ゲー術家のパトロンたん
のようないなせな感覚な持ちあわせた方すね、、きょうびそういう、正しい不良の
大人って、少ないす、、、、俺みたいな電波厨房の扱いに慣れた人って一般社会で
あんまお会いしたことないです、、、抱擁力あるっつーか、甲斐性あるっつーか、、、
やっぱ人って血なんすかね(w、、、

>マテリアルガール
表現曖昧だったすね、すいません、マテリアルつーよりか、感覚なんでうまく言えないですが、いまお金あるとか無いとかそういうことぢゃない、育ちっていったらいいのか、染みついた
センスっていうか、クラスって言うか、躾けつーか、そんな気分がでてるすよ、、、
ファッションもですね、初対面の時はワルシャワのディスコによくいる系モードだったのが、
一転して、ボトムスに黒いジ・ジリのフレアー、スクエアートゥーのピンヒール、トップスに
黒いノースリーブのクールウールニット、バックスキンのレザージャケット、グッチの
サングラス、、完璧にミラノセンスすよミラノ、、あの年ごろの東欧からお金が無くて仕事し
に来た娘さんで、あのTPO、みたときないすね、、、こりゃ、それなりの家か、磨いた男が
いたな、と、磨いた男が同年代とはとても思えましぇーん、ひょっとして冷静さんだったりして、飯は一日一食、ハンバーガー、USA、ロシア、ディスコが嫌い、母国では夜、女は家で
のんびりくつろぐのが文化としっかりと宣う、、、直球で感鋭いしスタイルを持ってる、
叔と激、屈託の無い表現、しいていえばアーティスト向きの資質ってかんぢ、、大人っぽく
見えてもあの年ごろはどこかに子供っぽい一面のぞかせるもんぢゃないすか、、、逆すね、、、
彼女は”怖い”人間ですわ、、どこが心の底なのか、さらに興味が湧いたです、、、

>BKK
残念なことにBKKって食が合わないんです、、、食うもんねーぞ、なんでわざわざ旅先で
ケンタッキー食ってんだ!みたいな、、、ってことでBKKならHOKすかね、、、シェラトンの
最上階のジャクジーから香港島の夜景みるぞー、みたいな、、、スターウッズポイント
溜まってっからただで泊まれるぞー、みたいな、、、何しろ遊びって、ただが最高の贅沢
ですよね、心底リラックスしたい時はただに限ります、これ最強(w
>現地集合、現地解散
かーちゃんと気持ちが通じ合った所が、実は香港なんすよ、、、
休みで観光に行った香港から、Keep in tuchコール貰った時に、宿名聞いたんで、
意を決して翌々日に飛行機乗って、ホテル行ったですよ、、、まくりモードでフロント
乗り込んだら出かけてると、で、ホテルの前の公園で夕方から7時間待ったんす(w
待つの大嫌いな筈なんですけどねー、、、 おしっこ臭い公園でねー、、、
当然住人の方も寝てらっしゃるし(w 道行く人が異物を見る目で俺のこと見てたす(w
夜が更けるにつれ、上半身墨入れたおやぢたちが横でポン打ちだしたりしてですね(w
これで帰ってこなかったら俺本物の馬鹿だぞ、みたいな、なんともかんとも間抜けな、、
帰ったのを確認して、お恥ずかしい話、一輪の花持って、ドキドキしながら、
ルームサービスです、とドアをノックしたですよ、、、まるで高校生でした、、、
こんな気持ちプレゼントされたの初めてだと目に涙浮かべて喜んでくれたときは嬉しかったなー、
ボロ宿がホテルリッツに見えたです、、、あんな素っ裸になって、プラトニックな自分の
姿見せたの、初めてで、、、俺がプラトニックだなんて、恥ずかしすぎて自分ですら想像
できなかったすからね、、、恥ずかしかったなー、、、香港は思いで深い街なんです、、
犬も食わないマジレス、申し訳ないです、、、こんなこと書いて自分に言い聞かせてるなんて、
自己制御働かせてるかな?ちょっとヤバいかも…スンマセン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板