したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

225多摩川競艇:2002/09/06(金) 19:26
ジンガイヲタ殿

おっと今さらですか?さっきの勢いはどうされたのですか?私とあなたじゃ、どちらが卑怯か?さんざん、あなたは私のことを卑怯ものと罵られておられたじゃないですか!まずは、ご自分のそうした愚かな態度をみつめたらいかがでしょうか。私は、あなたに有無を言わせず、会社に出向くこともできます。私は、その気になれば、あなたの名前と直通ダイヤルの番号をいたく容易に入手できることを忘れないでもらいたいのです。

関東1殿は、なるほど賢者だと思います。関東1殿がおっしゃる、『日常生活で肩書きや権力を意識し、長いものにまかれ、、、掲示板は筋素性がわからないと信じているから、日常のストレスや歪んだ人格を露呈し、発散するのでしょうが、人の行動や発言は、実社会であろうが掲示板であろうが、自己責任の前に一律です。掲示板にだって、実社会と同じように、会社単位の狭い村社会の常識では、考えられない、遠く力が及ばない、出会うことや想像すらできない人間が存在している』には敬服します。さらには『実でも掲示板でもどこかで誰かが見ているし、繋がってます。意味わかると思いますが、ひやっとしたこと1度や2度じゃないでしょ?人の性根が見えにくい掲示板だからこそ、相手の人格に気をつけるです。そもそも、ここで人を魅了出来ない、見抜けない人が、人を説得したり、外国人女性口説いたりできる筈ないじゃないすか。ヲタちゃんの長所は人懐っこさとフットワークですが、時として長所は両刃の刃』とあなたにアドバイスしておられるではないか。それが、貴殿、ジンガイヲタ殿にはまだ理解できていないようですが・・・。

私は、2度までも他の掲示板にて、貴殿のアキレス腱ともいうべきところを警告として指摘し、事の重大さを理解できる私は『武士の情け』と称して、その部分をすぐに削除してきたことを貴殿は忘れましたか?その私に対して、ジンガイヲタ殿は、再び、刀を振り回し、斬りつけようとされておられるのですぞ!私の怒りが貴殿に理解できますかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板