したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

1514関東1:2004/02/23(月) 00:02
俺の病気は今に始まったことではないので、自分では特に驚いておりません(w
健保が破綻する原因は、風邪の流行る季節をかき入れ時とばかりに、胃薬と点滴
ばんばん処方する、へっぽこ医者のせいすよ、、、はい、いまくしゃみした人ね(w
そうすね、俺を支えてくれる女なら、5人でも10人でも余計とは思いません、、
気力の続く限りは5人でも10人でもケツ持ちますよ(w、、、
相手の心に、それに見合うだけの器があればの話ですが、、、

ちちくりあいと読んでしまったわたしは、どうすればいいでしょうか?
確かに、一番の危険因子は、勝手に嵌って、騙されたー、ぼられたー、とか騒ぐ類いの
客のちくり、、、次が同業、すかね?、、、団体さん系は、果たして生き残れるのかな?、、、
こと六本木に関して言えば、ルーシー黒男の一件で協力を惜しまなかった店は”見回らない”ようです、、、
外交問題にまで発展したわけすから、警備の方々も恩義に感じているんすかね、、、
とにもかくにも、女が入らなければ客も入らない、であっこが経営危機、、、
そんな話でもちきりで、、、世知辛すぎます、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板