したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

1350関東1:2003/10/17(金) 17:09
とどのつまり、、、
全配偶者が記載される純日本国籍者が、何度も戸籍をよごして金を得れるか?
この二つ、最終的に、どこの国の資金源になるか?
そう、CISが要らん経由で半島まで繋がってしまうわけですねー、、、

どこのエリアが危ないかとか、どこの店が狙われてるとかですね、、、
もーナンセンスな状況なんすねー、、、公安もですね、馬鹿ぢゃないすから、、、
悪者ぢゃなーい興業ホスちゃんをパクって、諸悪を見落としてるわけぢゃないんすね、、、
法務省もですね、そんなちんけなことが狙いなわけないぢゃないすか、、、
ホステスさんは、つーか、この出入国管理法違反の業界自体がですね、、、
既に蜜に群がるハイエナの原資になっちまったんすね、、、
日本が、食い物にされていると、、、いま止めないと、10年後は目も当てられないと、、、
黒龍会や蛇頭をのさばらせた伝は踏むなと、、、蜜ごと、がさっと挙げるぞと、、、
正直言うと、今更、とーても遅せえんだっちゅーの(w、、、

これから残る店は優良店、、何回も来日して、頑張るホステスは、優良娘、、、
同伴の誘いを手練手管で断る女、、駆け引き上手なベテランと思われがちですが、
わたしは逆にプライベートタイムをビジネスとして売らない優良娘の証と判断します、、、
本当の擦れっ枯らし、強者だったら、何回も来日せずとも、とっくに鴨から金ふんだくって、
国に蔵建ててますよ(w、、、小千田、小アニータなんてゴロゴロいますでしょ?(w、、、

興業ホスちゃんの多くは、選ばれしミスコン優勝者気分で、黒人や、結婚査証を手にし
日本に暮すインディペンデント嬢や、ダンサー、娼婦を毛嫌いし、馬鹿にし、ビッチ扱い
しますが、おめでてえな、おまえら日本に来て気取ってんぢゃねえぞ田舎もんがと、、
風邪薬やビデオカメラ、お買い物ごときでハメハメする、、貢がせるだけ貢がせて、
やらずボッタくりのおまえらは何者よ?、、、それこそ立派なビッチではないか、と、、、
もちろんインディペンデント嬢に対しても、同じことが言えますが、、、結局ですね、、、
”身を粉にして賃金を得るまともな外国人労働者”はほんの一握りってことすね、、、

まー、いろいろとありますねー、、、わたしは、見過ぎましたんで、、、
いちウオッチャーの極論つーことにしといてください、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板