したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

126関東1:2002/07/31(水) 01:35
「ロシア女性スレッド」
見てる方が恥ずかしい、、つーか、「痛タ・・・」

確かに大の大人が、と思うところはありますが、
エデンもホールもロシアも本題には全然興味ないんだす(わらう)
そこでクレクレやってる方がいても、あー、大変だねー、ってな程度で、、、

チェッカーという頭で読んでると、
「噂や憶測によるものと思われる情報、一般の人に分からない情報」
「公共性・公益性の無いプライベート情報、暴露目的の家族関係・嗜好・所属等の情報」
「衆目に晒すことを目的としている場合のメールアドレス・ホスト情報。個人を特定する
 情報を伴っている誹謗中傷。」
は有無も言わさず禁止となっとる。実際にはどこのスレでも広範囲で行われている、
のでまあ、限度により、、、ということと、全スレの中身を読むことは事実上困難なので、
依頼以外は放置されているけれども、2chはなんでもあり掲示板では無い。常駐していると、
(ヲタさんには公でちょっとしつこく申し上げてしまって、すみませんでしたが、
大人と知ってるからこそ、あえて人身御供させていただいた次第で)
うっ、と思うこともあって、特に誹謗中傷系、私怨系に利用されるのが、なんとも困る。
おいおい、おたくら、平然とホステスのネタ暴露してるけど、おたくら暴露される側の
気持ち考えたことあんのかよ?と小一時間、、、

他サイトではそういう事象のオンパレード、、、それは気にしない。後でどこぞやの誰かに
訴訟起こされたり、問題が起ころうと、全て管理人が悪い、無知、の一言。ただ、どーも、
そういうところのグループグループ間で起こる小競り合いをわざわざ2chに来て場外乱闘、
しているようなので、やめれ、と。

スレ住人として頭痛がするのが、ヲタさんも書いているようなことで、、、
例えば、ルーマニアスレ
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/club/1027748365/l50
この人の思考が理解できるか?と聞かれたら、永遠に理解できないわけで、、、
大意はわかるが、要するに、主観、偏向的、一方通行。自分の考えはこうだから、
別にいいじゃん、みたいな、、、若年者ならそれもわかるが、ある程度年輪重ねた
人間が、まして、異文化相互コミュニケーションなどという手間暇労力のかかる
ことを行おうとしている人間が、この為体ですから、、、まあ中身は察して知るべし
ですが、、、疲れるよなー、、、と。で、ほんと誰が誰だかわからん板で、やめー、
と諌めると、批判メール送ってくる他サイトの方もいらっしゃるし、まー、大人子供は
本当にしんどい。

>外パブのダレソレちゃんを探して九州の山の中に居ますだの、社会生活復帰できない人
>やらも〜逝っちゃってる人だらけぢゃ

ほんとこれに尽きるかと。難易度高い言葉の使ってみたところで、根幹は、
あー、どこどこ店の何々ちゃんとおめこするにはどーしたらいーかなー?誰かおしえてょー
あー、おれはかもられちゃったのかなー?誰かおしえてょー
でっしゃろ?30、40、50の人間が、、、そんなこと相手とのコミュニケーションの中に
しか答えは無いわけだし、わからんかったら聞いてみたらいいだけのことぢゃない?変。

こんなとこで、なんだかなー、と思ったわけです、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板