したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

1132関東1:2003/02/27(木) 02:28
その二人、悪質なケースぢゃないと思うすけど、可哀想だねえ、、おにぎりちゃんの友達
なら、先に聞いてくれればよかったのに、、、2回ぐらいではデータ検索されないだろうし、、
単純に、前回の興業スタンプが押されたパスポートのまま来日したんぢゃない?
興業の次、間髪空けずに観光来日つーヒストリーは、わたしはプロのダンサーです、
前回コネつけましたんで今回はプロモ抜きで働きます、と実証しているようなもんだからなー、
特審行って嘘臭い話が出てくれば、簡単に入国拒否されちゃうですよ、、査証免除国の人は、
最初から、観光で来るべきです、、、なんて言ったら不法就労幇助になっちゃうか(w
後々、別の査証申請する際に、”わたしはプロのダンサーでした”、がひびいてくるですよ、、
婚姻査証申請でかなり多くの人が不許可くらうのも、ただのアンラッキーではないんすよ、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板