したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

1069はたぼう:2003/02/13(木) 19:28
>関東さん
>1052のカキコを読んで、自分が上司やかつての先生にダメ出しされているような
気分になって泣きたくなりました。
ついでに、リトから来てるオキニちゃんのことなども考えました。
関東さんの意見はすごく真っ当なので、「もうしわけありませんでした、明日から
死ぬ気で努力します」と言うか、「すいません、回線切って首吊ります」の2つぐらい
しか答えようがないんですよね、、、
でも、私はどちらも出来なかったので、来週からがんばろうとか、今度こそちゃんと
やろうとか、言い訳ばかりでなかなか何も出来ない人間でした、、、今でも変わってないかも。
何かを成し遂げるためには自分の意志と努力がすべてで、それさえあればどうにでもなる、、、
分かっていても、出来る人って少ないですよね。
しかし、うちの家族は私が自分で気付くまで、待っていてくれたので感謝しています
だから、リトちゃんに対しても、本人が気付くまで待っていてあげようかなと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板