したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

1052関東1:2003/02/13(木) 16:41
俺はね、片親です、、、父親がいません、、、幼少期から、世間一般的な子で無いと、
色メガネで見られましたよ、、、在日の方がね、楽だと思うよ、、、名前隠せばわからないから、、、
例えば、成績が良くとも、父親がいない子は不良になるから仲よくなってはダメよ、とか、、、悪さをすれば、やっぱりね、ほらごらん、父親がいないからよ、とか、、、
”ハイソ”と呼ばれる私学で、親の面接があれば、家庭が安定していない子弟は、とか、、、
世間の目は、人と違うと認識させられ、子供の感受性に、強烈に”痛かった”ですよ、、、
あの頃は、勉強でも、運動でも、喧嘩でも、何一つとして、誰一人にも負けられなかったなあ、
負けは、自分という存在の否定に思えたから、、、

例えばね、少年院に入るとね、二通りの人間に別れるんです、、、
”どうせ俺はよお”と思う人と、”俺何やってんだ?世間に反抗していた
だけなのに、結果として方法が間違ってたのか、このまま終わってはいけない”と、、、
どうせ俺はよお、と思ったら、俺は、今、間違いなくチンピラになってるな(w
結局ね、”環境”なんて、絶対に無くならない、、、そんなもののせいにしてても、
”俺は何も変わらない”んです、、、こうして堅気で飯食って、生かされていただいている
のも、結局は社会です、、、社会って悪いもんぢゃないすよ、、、

差別区別はね、世間や環境が悪いのではなくて、結局、負けてねじくれる自分、が悪いんです、、、

だから俺にはね、コンプレックスとか、差別って言っている人達がわからないんですよ、、、
何がトラウマであるかは、わかりませんが、オーロラさんの強烈な主張の裏返しである反力は、
ちゃんと感じますよ、、、まず自分を受け入れて、考えてみてください、、、
そして、まず、やってみなさい、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板