したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

逝けてるネタスレ@2ch

54関東1:2002/06/08(土) 23:47
よし。ちんころうはネスタに萌え〜
おぢさんは、ちんことってぇ、に萌え〜
ってことでガイシュツ新妻スレに乗り込むぞ!

ナチとロシアは欧州を全て自分の血に塗り替えたかったんだ
ナチが乗り込む先乗り込む先、ロシアが不可侵条約を反故にして侵略したのは、
「ナチの横暴を許さないため」ではなく、「ナチに遅れるな」だったわけです、
で欧州をぐちゃぐちゃにした。ドイツは大戦後、敗戦国として、隣国に賠償を
しているのに対し、ロシアはなぜか勝戦国になり、民族浄化のための虐殺殺戮
の限りを尽くした国への賠償もしないばかりか、(CIS諸国なんて国民の半分
をロシアに殺された国もありますしね、でいまロシア人が住んでます)
ぶんどった地域・エリアを返還せず、(北方領土は国際法上、いまだに日本籍
なんですけどね)ロシアビンボー、助けが必要、と宣ってるわけです。
これが世界各国から、ロシア人は正義感も思想も持たずなんにでも食らいつく、
ロシアン乞食、と意味嫌われる理由ですね。いま、ロシアの娘さんたちを
日本人の男性が食い散らかしているのも、民族浄化なんすかね(わらう)
まあ、転んでもタダでは起きない国民性ですから、大半の日本人は、
食ったつもりで食われてる、と思うですが。

件の大戦は欧州戦線=民族戦争 大東亜戦線=亜細亜の、欧米からの植民地解放
大意は別のフレームだったわけです。後発参戦のアメちゃんは、日本叩きの
りーズンファイにこの民族感情をうまく利用した、というわけ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板