したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

逝けてるネタスレ@2ch

172関東1:2002/09/13(金) 09:16
そうなの。んで、www2はある程度、同人への絨毯爆撃も知っていて、
騒ぎに便乗して荒しが、来たら、スレッド総数が90しかないんだから
板崩壊がする、慌ててスレ乱立しようものならage厨や保守厨に餌あげるだけ、
結果、削除依頼が殺到し、、、となることをちゃんと解ってらっしゃってて、
ペット大嫌い板みたいにさせてたまるか、自分等の板は自分等で守ろうと
団結なさってるんです、、、削除だって大変すよ、1000とか2000とか来たら、、
ちょっとしたコピペやプチ荒しぐらい流して、再継続すりゃいいべー、
削除人だって大変だしさあ、俺だけのスレッドじゃないし、みたいな意識も、
ちゃんと持っているようで、関連での削除依頼はほとんどなかったですし、
まあ、あの鯖住人には、ほんと頭さがりました。
削除依頼板ヲチると面白いんですよ、キチガイな依頼してるの、だいたい全般か
okazuなんです(苦笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板