したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

逝けてるネタスレ@2ch

170関東1:2002/09/13(金) 08:48
>>167
いや、そういう話じゃないんすけどね(w
俺、叩かれてると思ってないですし。ただ、キャップったって一利用者なんすから、
あくまでキャップは縁の下、ボランティア時に使うもの、通常の書き込みや
や雑談に使うもので無いと思ってます。これは人それぞれですが。
つーことより、www2の住人さんにびっくりしたわけです。批判要望で祭りになってた
ので、夜まで継続したら収拾つかなくなるから、収めてくれ、いうことで、お話すると、
www2さんはどこも緊急スレ立てて、ピンクが来ると約束してくれたので、それまで、
騒いだり重複スレ立てたりして板がめちゃめちゃにならないように、生き残ってる板で
誘導して待とう、とやってるわけです、、顔の見えな相手の迷惑もちゃんと考えているんだなー、
と感動すら覚えた訳です、これがvipやokazuだったら、違反スレ立ててどなたかが誘導されたって
無視でしょ?俺は情報欲しいんだもん、てなもんで。板一枚でこーも質が違うものなのか、
と驚いたわけです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板