したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【飲め!】懺悔の部屋 IN コーヒー牛乳【逝印】

632乳首くん:2003/05/04(日) 18:07
>お兄様
こんにちわ
登場しづらいかしら?と思ってたんですが、即レスありがとうございます。
あまり書きたくなことを書かせてしまった&せっかくの休日に呼び出す形
になってすいません。
事情がかなりわかりました。
(私がわかってきたところであまり解決にはなりませんが)
ちんころーさんと直接会われるならそこで誤解がとけると良いですね。

>ヘム子さんにあやまれ
あれは酷いと思いましたよ、弁護士さんも向こうの225で言ってたけど
同意します。メールのトラブル云々の結果じゃなくてもオカシイ。
あの発言に対して怒ってるのなら、あんな引っ張らずにその場でサクッと
言えないのかなと。注目集めすぎです。あれじゃ、余計に謝りにくいじゃんね。
中の人もスレ破壊願望があるわけじゃないのに、自らスレを破壊する
行動にでてしまうんで・・・悪意がないとしたら病気じゃないか?と
思うところの所以です。
お兄様の言ってた信じる信じない以前の問題とかってのに繋がってくるのかな?

またここで部外者の俺が書くのもなんだけど、店員スレに書いてしまうと
もっとアレなんですいません。

>神父様
マジレスキターですね
>過剰に介入されるとウザがるくせに、放置をされると寂しがる
いや、ほんとそうですね。距離感がね難しい。
愛情を注ぎすぎると、些細なことでも裏切られたーという気分に
なりやすなったり。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板