したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

便所の落書き

159関東1:2002/10/10(木) 01:32
若くても中身ある人ってのも稀にいるんすけど、その年齢で自分持ってる人って
やはりカットんでますよね、、、物乞しながらミャンマーで写真とってるとか、、、
パンと水すすりながらパリでレッスンうけてるとか、、、損得とか、将来の保証とか、
俗っぽいこととは無縁に打ち込めるパワーって、やはりその年代しかできない、特権、
みたいなもんで、、、そういう人に会うと、うらやましいなと、負けられんぞと、
楽しくなるですが、、、上辺の簡単な損得だけは身に付いてても、本当の意味での得を
知らない人に出会うと、賢くないよねー、とか、中身ないよねー、とか、魅力があせて
しまうですね、子は国の宝とはよく言ったもんだな、と考えさせられるです、、、
彼女達が親になって”何を教えるのか”、、、興味があったり無かったり(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板