したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ばりそば

11ヒロ:2006/05/22(月) 17:52:50 ID:hIA9WBzE
私も長崎で皿うどんを食べたことがあるのですが・・・記憶があいまいで・・・そう言われれば麺は太かったですかね。(汗)
ここらへんのスーパーで売っているほっそーいやつとは全然違うということですね。

先日、「春来軒」本店(大内)で久しぶりに「大盛」と食べてみました。
自分で注文しておいて、出てきたばりそばを見て後悔してしまいました。(笑)
一人で大食い選手権をやってる気分になりました。

店の内外に「子ども連れお断り」という趣旨の貼り紙があります。
以前は無かったのに。
クソガキがチョロチョロして、熱々のばりそばを運んでいる店員とぶつかったとか、危険なことが起きたのでしょうね。
子どもは放っとけばチョロチョロするものですが、最近はそれを指導したりしつけたりしない親が目立ちますね。
そんなつまらぬ親のおかげで、まともな家庭が親子でばりそばを囲むことができなくなったとすれば、悲しいことです。
まあ、子ども連れが他の元祖や本家に逃げるだけですが。

飲食店に「あーしろ、こーしろ」「あれするな、これするな」と書いてあるのは、客側としては気持ちの良いものではありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板