したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

牛骨系

17のり:2006/01/05(木) 14:34:18 ID:No1l9aVA
今日は本日から営業再開の鳥勝でお昼を食べました。味はまずまずです。
私は来来亭周南で経験して以来「練り唐辛子」にハマってしまいました。
昨年末から各店にチューブ入り練唐辛子を持参して味の変化を楽しんでいます^^

今日も食事の後半で練唐辛子を加え「さ〜て」と思っていると、隣のお客さんから声がかかりました。
「のりさんですか?」・・・・・「はい」。
「しげです」・・・・・「え〜っ!」
私はあるラーメン関係のブログで「練唐辛子にハマっている」事を書いています。
それをご存知だったしげさんが、丼に唐辛子を絞っている私の姿を発見して「もしかしたら」と思い、声をかけられたそうです。
その後、場所を変えて1時間以上お話をさせて頂きました。しげさんは、文章からも判る様に非常に優しく、思いやりのある紳士でした。それに、とにかく詳しいです。

しげさん初めまして。貴重な時間をさいて頂きありがとうございました。
そして、色々な話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
1つ謝らなければならない事があります。店で私の持参した練唐辛子をおすそ分けするのをスッカリ忘れていました。(笑) いやぁ、入れると凄く良いですよ。(笑)
今度、店でお会いした時は必ず分けて差し上げますので、許して下さい。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板