したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

リスナー雑談スレpart21

76羊がいる水族館:2021/08/31(火) 12:51:37 ID:9O1hlG0.0
先週話してたラジオの人は誰なのか?ってお便りに

「でも色々あったんだよねポッドキャストやってる人達とはね。
もう名前もあんまり出せないし、ラジオで名前出していいですかって今さら連絡し辛いっていうか。
なんでそうなってしまったんだろうか、ってのもありますからね。噛みついちゃたりもしましたからね。
いや俺としては噛みついたつもりは無いんだよ?でも色々まあ、私も若かった。それで終わりにしましょう。
でも俺がね、当時「このラジオ超おもしろいよ!」ってこのラジオで紹介した時にはね、
ここのラジオのリスナーがみんな聴いてくれてね?視聴数って見れたりするじゃない?
このラジオは何人が聴いてますみたいな。管理画面とかでね。そこで結構増えたのよね。
まあでもそれが良かったのかどうなのか?って話があってね。その人、身内に向けてやってたからね。
だから誰なのかってのは相手の事を考えて伏せて置きましょう。結構わたくし大人になったでしょ?
長年聞いてくれてる方、思い浮かんだ人いたら、その人ですので。この声、届いてるのかな?
届いてて欲しいな。最近また更新が滞ってるんだよね?もっとラジオやって欲しいな。
そしたら聞くのにな。他人のポッドキャストとかあんまり聞かない俺がね?聞くんだけどな」

絶好調だったな今回

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板