したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

729フニャチンスクエアガーデン:2018/04/28(土) 02:43:38 ID:GMPqi.iY
童貞で包茎の僕ですが、申し訳ないですけども言わせてもらいます。パルさん、アプリで婚活って何やってんすかwそんなので出会えても、趣味がホットヨガと旅行の年増のゲロブスが関の山でしょうよwパルさん、結婚はゴールじゃなくてスタートなんですよ?結婚してから40年間苦楽を共にするわけですよ。そこで、価値観の合わない女性となんとか背伸びして頑張って結婚までこぎつけたところで、一生死ぬまで背伸びし続けないといけないって辛くないですか?パルさんが前の彼女さんと出会ったように好きなアニメとかゲームのオフ会で同じ趣味のオタク気質な女の子と出逢えばいいじゃないですか。無理して見た映画の話をして会話を繋ぐなんてことはしなくていいんです。好きなアニメについて思う存分語り合った方が楽しくないですか?オタクにはパルさんの好きなクリエイティブな女子は多いですし。オタクの結婚相手はオタクが一番いいんです!結婚相手で重要なのは等身大の自分で接することが出来るかだと思いますよ。偉そうな事言ってなんなすみません!失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板