したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

722フニャチンスクエアガーデン:2018/04/26(木) 23:25:15 ID:oCOoza7Q
パルさん!恋愛脳になるとか言い出してから何年経ったんですか!逃げ恥の時もドラマ見ることで恋愛脳になるとか言ってませんでしたっけ?同じことの繰り返しじゃないですか。あれから何ミリ成長したんですか?成長どころか生え際が後退してばかりじゃないですか。早漏やハゲは一朝一夕で治すことは難しいですが、せめて心の持ちようぐらいは即変えないといけませんよ。ここからパルさんが結婚して幸せな家庭を築くというハッピーエンドを迎えるためには相当な荒療治が必要だと思いますよ…。そこで、不倫系の風俗店に行くというのはどうでしょうか?「あ、俺恋愛していいんだ…」なんてあまっちょろいレベルを通り越し、「あ、俺不倫していいんだ…」というところまで持っていくことができたら、あとは恋愛、結婚なんて楽勝だと思いますよ。期待してます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板