したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

653フニャチンスクエアガーデン:2018/04/16(月) 01:40:43 ID:w35ZrHMo
勝手な推測で申し訳ないのですが、パルさんは誰かに直接褒められたい、認められたいのではないかなぁと思いました。この間、名古屋から来たリスナーさんと会った時のことを話していたパルさんはとても嬉しそうでした。今回の放送で最後の方に話していた、フリースペースを借りて、リスナーさんに収録を見に来てもらうようにしたら面白いという発言も、おそらくそういうところから来ているんじゃないでしょうか。赤ちゃんの頃はハイハイしただけで褒められて、学生の頃はスポーツや勉強をしただけで褒められたのに、社会人になると、仕事を上手くこなすのは当たり前、貯金するのは当たり前、結婚するのは当たり前、で、誰も褒めてくれませんもんね。だからパルさんに今何よりも必要なのは仕事から帰ってきたらお疲れ様、お仕事頑張ったねと声をかけてくれる優しい奥さんなのだと思います。婚活頑張ってください(^^)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板