したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

608ペコちゃん:2018/04/14(土) 20:25:50 ID:qsmATZrQ
要はパルさんは楽しく気持ちよくラジオしたいってことですね。私もパルさんがボディーブローを喰らってなんとか言い訳や弁解をひねり出したりするラジオよりは、パルさんがイキイキとなにか新しいことに挑戦したり、婚活や風俗に行ったりするラジオの方が好きです!ただ、童貞ネットは、他のプロの方がやっているラジオと違って、リスナーとパルさんとのやり取りが多い、双方向的なラジオなので、パルさんも最低限のリスナーに対する気遣いが必要だと思います。人間がやってはいけない行動の中に、「不必要に人を傷つける」ということがあります。例えば映画の件ですが、何百、何千のリスナーの中には、映画を見ていない人も沢山いると思います。そういう中で、さも映画を見ていない人は常識がない、と感じられるような発言を聞くと、カチンときてしまう人もいることを、人気ポッドキャスターのパルさんは考えなければいけないんじゃないかなぁと考えました。パルさんがウジウジして、なかなか行動に移せない、それはある意味童貞ネットが童貞ネットたるゆえんであり、むしろ魅力の一つであるとすら考えます。行動力のないパルさんがようやく重い腰を上げて、なにか行動に移したり、形にしたりすると、まるでニートの子どもがようやく働き始めたようで、喜びもより一層増すというものです。パーソナリティーに行動力を求めるのであれば、ジョーブログとかを見た方がいいのかなぁと思います。パルさんは「色々な人間が聴いているということを自覚して、最低限人としてやってはいけないことはやらない」、リスナーは「パルさんのやることなすことに何でもかんでも批判しない」ということを気をつけて、いけば、お互いにラジオを楽しんでいけるんじゃないかなぁと思いました。ちなみに僕が好きな映画はベタですが「アルマゲドン」です!CLANNAD見て以来、久しぶりに号泣しました!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板