したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

591名無しさん@童貞ランクⅩ:2018/04/09(月) 20:24:29 ID:e9hjEQmg
パルさんこんばんわ。

第485回、Podcastを拝聴させて頂きました。
最近の回を聴いて何となく思ったんですけど、職場に気になってる子がいませんか?
または好意を持たれてるのか?と感じさせるような子や、一緒にいて心地よく感じてる子などです。
僕の勘違いかもしれませんが、パルさんの言葉や行動などから少しだけ感じます。
仮にそういう方がいるなら是非ラジオで正直に素直に取り上げて欲しいです。
それと、もしそのような女性が職場にいた場合、そしてTwitterが特定され童貞ネットに行き着くことが容易なのだとしたら
あまり良い印象は持たれ難いかもしれせん、それは重々承知してるとは思いますが、笑
パルさん、童貞ネットは諸刃の剣です。
生みの親であるパルさんの人生を喰い始めてるかもしれません。
最近思うんですよ、童貞ネット自体に意思があると、意思を与えてるのはパルさんであり僕らリスナーですね。
もしかしたら、このPodcastを作った段階でパルさんの未来は既に決定してるのかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板