したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

476名無しさん@童貞ランクⅩ:2018/04/01(日) 20:52:50 ID:jK8B8yuc
パルさんこんばんは。

童貞ネットはあくまでパルさんの世界ですから好きなようにやってもらえればいいんですが、
露骨にマウントをとる姿勢はなんとかなりませんかね?

お互い大変だよねで済むものを「俺を見習って」にすり替えられては、やはり反発したくもなります。

パルさんが将来を不安に思ってることくらいリスナーみんなわかってます。
自分より下の人間を見つけて安心したいという心理も理解してます。

ですが上だ下だとあくせくしてそれに振り回されるだけの生活って楽しいですか?

僕は映画はほとんど観ません。その代わり演劇をバカみたいに観てます。
今日も新幹線で上京してTeam Nacs(チームナックス)の千秋楽公演を観てきました。
笑って泣いて「よし、クソみたいな人生だけど、とりあえず1ヶ月頑張ってみるか」と決意して、今、帰りの新幹線の中です。

たぶんパルさん感覚では僕は一般人ではないんでしょうね。
舞台の何が楽しいの?と言われるかもしれませんが、
とりあえず今は舞台さえ与えといてくれれば犬みたいに働けるんです、僕は。

パルさんと、お互い変人だよねー大変だよねーそれでもなんとか頑張ろーねー的なやりとりが出来れば
童貞ネットももっと楽しくなるんじゃないでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板