したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

451名無しさん@童貞ランクⅩ:2018/03/28(水) 17:55:37 ID:bFtQPnuk
ラジオのネタにしようといろんな事に手を出すのは別に構わないと思うんです。
ユーチューバーの「○○してみた」と同じですから。

ただパルさんの場合「やり遂げる」「結果を出す」みたいな壮大な枕詞をつけたり、
「だからみんなもやるべきだ」と巻き込むものだから話がややこしくなるんですよ。

○○してみたって話なら面白く話してくれればそれでOKですけど
やり遂げると言ってしまったら結果出さないとOKにならないんです。
「君たちも…」に至っては大きなお世話以外のなにものでもありません。

話を聞く限り会社では「独身感覚で遊んでくれる飲むと陽気なオジサン」というポジションのようですから、
変にハードルを上げずに今の生活を満喫されてはいかがですか?

やりたいけど自信がないというつまらない話より、結婚なんかしてたら味わえない独身中年の優雅な生活話の方がよっぽど聞きたいです。

この期に及んで「諦めきれない」は勘弁してくださいね。
諦めるほどのことなんてパルさん何もやってないんですから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板