したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

250名無しさん@童貞ランクⅩ:2018/03/16(金) 21:28:54 ID:omRrbwm.
申し訳ないですけど、パルさんは他人が良いと言ったものを消費してるだけの、クリエイターとはまるで正反対の位置にいるただのオジサンですよ。

パルさんの行動からは「これが好きだから」ってものが一切感じられません。

渋谷に住めば都会人ぽく見てもらえるかもしれない、
クラブに行けば若者文化に精通してるように見てもらえるかもしれない、
結婚して子供を作れば家族というものを味わえるかもしれない。

仕事も生活も楽しみもすべて「他人に良く見られたい」がすべてで、
好きを突き詰めたクリエイターとはまるで真逆だと思います。

パルさんが馬鹿にしていた上島竜兵を知らない彼。
きっと意識しなくても目に入るはずの上島竜兵を認識しないくらい熱中するものがある人だと思います。

パルさんよりよっぽどクリエイターではないですか?

パルさんが、ちょっとひねた流行を追うただの消費者で良ければ今のままでいいと思いますけど
何かを楽しんで作り上げていきたいと考えているのなら根本的に考えを改めた方がいいですよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板