したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

239羊がいる水族館:2018/03/15(木) 21:11:21 ID:OTfoFi5g
パルさんトランスミュージックをガンガン聴きながらランニングすればいい感じにトリップ出来るんじゃないか?
Apple MusicにMAD TRIBEの曲があったんで聴いてみたけどああいうサイケデリックトランスって運動中のBGMに向いてると思う

で、本題。今週の放送でホストのセミナーに来ていた人を「俺達みたいな人間すら外れてる人間(から救わない)」って断じてたけど、
話したくないのはわかるが(この関係のおたよりには返答しないって明言してたし)、その辺もう少し詰めて話して欲しいな

パルさん、前々からいわゆるウェイ層というか普通の人達を「人間に深みがない」とか「薄っぺらい」とか言ってて
「そういうのよりも、どこかおかしい奴の方がが人として好き。俺も頭イカれてんだよ!」って口癖のように言ってるけど
【上島竜兵を知らない】ってのはそのパルさんのいう「どこかおかしい奴」には該当しないのか?
あと、「俺が話してる「俺達みたいな人間」ってのは、【ちゃんと社会に出て自立しててそれでも尚、生きるのが辛いって人】だから」って言ってたけど
【上島竜兵を知らない】って要素と【社会に出ていない。自立していない】ってどう繋がるんだ?
あと、「「俺達みたいな人間」ってのは、成人男性として知ってなければならない最低限の常識を抑えてる人(だから上島竜兵を知らないのはおかしい)」って言ってたけど
これ例に出すのはアンフェアかも知れないけど、パルさん去年の放送で「担(にな)われる」って漢字が読めずに放送中にネット検索したよな?
ぶっちゃけ「担われる」って漢字の読み方は成人男性として知ってなければならない最低限の常識だと思うぞ。

更に更に言うならパルさん「俺はレベル1だからレベル0の奴は救える。だから救いたい」って話を1月にしてたけど
今週の放送を踏まえて考えると「俺はレベル1だけど、あいつはレベル0だから「俺達みたいな人間」ではない」って論法になるぞ
「俺達みたいな人間」「俺は人を救いたい病だから」って話す度に荒れるし、もう少し突っ込んで話してくれると助かる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板