したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その11

138築地ハルキ毛ガニでワッショイ:2018/03/04(日) 20:20:32 ID:1vydoSLA
おい!パルさん!ガチで質問なんだけど、
「風俗や、ガールズバーなどのいわゆる『女の子の店』に友人と一緒に行くこと」
これは、是か非か、どっちですか?

過去の放送で、
ガールズバーの時に、一緒に行った友人が延長希望したけど、自分は延長したくなかった。
と言ってた気がします。
友人と一緒に行ったために、「友人との付き合いで延長」するリスクがあります。
だから、もう友人と一緒に、『女の子の店』に、行くことは無いのかと思ってました。

先週のラジオのソープの話を聞いても、好みの女の子がいない時に、撤退がしにくいリスクがあります。

パルさんは、もし、次に、『女の子の店』に行く機会があったら、一人で行くか、友人と行くかどっちでしょうか?
友人と一緒に行くのは、デメリットしか、思いつかないのですが、メリットあるのでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板