したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パル内藤の名物語録

197りょう:2018/02/02(金) 13:59:20 ID:qMusb4Gw
パルさん、全てが空回りしてますよ。
数年程、聴かせていただいていますが、初めての書き込みです。
気付く様子がないので、僭越ながら書き込みをさせて頂きます。

youtubeでも見れるようにするのは良いと思いますが、収益化をする必要はないと思います。
私達リスナーにも得は無いし、利益を上げるという点に置いても現実的ではありません。

そこで、パルさんにおすすめしたいのは、アフィリエイトです。
過去回を聴き直していたのですが、ライブチャットを実際に試してみるという放送がありました。
面白く、私もやってみたいと思いました。
パルさんの良いところは、嘘偽りなく、伝えれるところだと思います。
実際、多くのアフィリエイトの記事は単価の高いものを優先して紹介したり、悪いことを伝えない事が多いです。
その点、パルさんは正しく伝えてくれます。

その点においてのパルさんの信頼は、特に厚いものだと思います。

具体的には、1万文字くらいの記事を作って、リスナーと検索エンジンからのアクセスの二刀流でいきませんか?
youtubeをどうしてもやりたいのであれば、そこに、アップロードしたラジオの音源を載せれば良いのではないでしょうか?
時間を指定して、載せる事も出来ると思います。
新規リスナーの獲得も同時に出来ますよ。

パルさんの良いところは沢山あります。
良いところを探して、伸ばしていきませんか?

最近、彼女にフェラさせてながらパルさんのラジオ聴くのにハマってます。
気持ち良いです。ありがとうございます。

これからも、応援してます〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板