したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パル内藤の名物語録

181羊がいる水族館:2017/12/02(土) 10:27:50 ID:OTfoFi5g
第418回童貞ネット 16/12/18(49:45)
「まあ、『行ってよかったな』すごく思ったね。すげー躊躇したんだよね。
もう一年以上会ってないような感じでさ。芸能活動全くしてない訳じゃん。
それが行ってどうなるの?って思ったけど、逆に『行ってなかったら』って考えると震えるよね。
だから、行ったからこそ、これから本気で頑張るっていうのを(社長に)示せば、動いてくれると思うのよ。
これで顔出して無かったらいやお前何やってんのよってなっちゃう。凄い差が出てると思う。
こうやって要所要所で締めていくっていうのはとても大事かなと思う」

一年以上芸能活動してない事務所の忘年会に出席した決断を自画自賛するパル内藤。
酒を飲む=要所要所で締めていく!

第418回童貞ネット 16/12/18(44:21)
「社長が少しお怒りで。今回の忘年会、人の集まりが悪かったということでね。
毎年もっと来るんだけど今回少なかった。これ良くないよね、っていう話が。
これ少し問題だなっていう話をしていて。やっぱさ、一年に一回、締めの挨拶だから。
こういう締めで来ないっていうのはちょっと問題だよねっていう所でさ。
俺も、そういうのはわかるじゃん?俺、こういう要所要所だけは抑えてきた人間なのでね。
そうなんだよ。本当、一年に一回。締め。ここで顔を出す出さないっていうのは凄い重要だよね。
それはもう、こういう芸能の世界でもそうだし、友人知人の間でもそうだし、会社の忘年会もそう。
いつもは顔出さなくても年末の締めだけはね。そういうのあると思うんでね。
まあ、皆さんもね『忘年会面倒くさいな』とか思っても、顔を出すのが大事。大切。
これは理屈ではなく、人間なんでね。気持ちの問題ってことになっちゃうけど」

事務所の忘年会に出席しないクズ共を叱責し、返す刀でリスナーに説教を垂れ流すパル内藤。

第467回童貞ネット 17/11/26(48:13)
「12月末に忘年会があるんだよ。でも行った所で何も言えないからさ。行かない。
もう本名ラジオも休止でいいんじゃないかなって思って。
一年こうやって停滞してるのであれば、区切りを付けた方がいいかなって思ってますんで」

事務所の忘年会に出席しないことで一年の区切りを付けるパル内藤。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板