したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パル内藤の名物語録

166羊がいる水族館:2017/10/12(木) 22:37:51 ID:OTfoFi5g
第460回童貞ネット 17/10/8(2:07:22)
「もういいや面倒くせえ!もう・・・お便りの中身がもう面倒くさいなあと思って。もういいや。そういうお便りも来ております。
読みませんけどもね。また「来てるけど読まない」とか言うとね。なんか色々とまた物議を醸し出すとかありますけどもね。
もう、いいっしょ?『俺が信じた俺』を信じるぞ、俺はね。俺が面白いと思ったことをやっていくけども。
面白くないなー、なんて思ったのはもう(読まなくて)いいんじゃない?と思って。人生にそんなに時間は無いぞ、って話。
誰かが言ってましたよ?『時間は有限だ』と。『迷ってる時間なんか無い』と。『「好き」か「嫌い」かだけでやってけよ』って。
『嫌いなことをやったって時間ないよ』と。『好きなことだけやってけよ』ということよ。『それだって時間無いんだから世の中は』っていうことよ。
なのでね、俺はもう嫌いなことはやらずに好きなことをやっていく。楽しいなあって思えることをやっていく、と。そんな感じで」

いつものやつ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板