したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パル内藤の名物語録

163羊がいる水族館:2017/09/09(土) 20:23:17 ID:OTfoFi5g
第454回童貞ネット 17/8/27(1:58:13)
「一概にギャンブルってだけで切り捨てちゃうのはもったいない文化になってると思う。
(中略)
やっぱりファンはその作品(原作アニメ)が違う形(パチスロ)で楽しめるっていうのは嬉しいって所もあると思うのよ。
そこからパチンコパチスロを初めるって人もいるだろうし」

パチスロ出玉規制に憤るパル内藤。今やパチスロは日本が誇る文化だ!
この熱い思いを是非KAZUYAチャンネルへ投書して欲しい。

第455回童貞ネット 17/9/3(13:07)
「最近レッドブルを飲みながらラジオやることがあるんだよね。テンション上げなくちゃ!っていう所なんだけど。
なんかそうじゃねえなって思って。この童貞ネットっていうラジオはレッドブルっていうランクじゃないんだよ。
ランクでいったらやっぱライフガードっていうランクのラジオなんだよね、って私思うわけ。「ライフガードがお似合いだよね」って。
(中略)
これからは童貞ネット公式飲料としてやっていきますよ?シュタインズゲートでいう所のドクペみたいな。
でもなあ、それも違うんだよなって思っちゃうんだよね。俺がこの世で一番安定していると思う炭酸飲料はマウンテンデューなの。
だからマウンテンデューを童貞ネット公式飲料に認定したいんだよ。でもウチの近くでマウンテンデュー売ってないんだよね。
そうするともう、このチープな感じがライフガードとなってしまうのかな、って思うんですけれどね。
(中略)
公式飲料という事でやっていきたいと思いますから。その時はチェリオさんスポンサーになって頂けると嬉しいな、と」

散々言いたい放題言った挙句にスポンサードを要求するパル内藤。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板