したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パル内藤の名物語録

127羊がいる水族館:2017/07/06(木) 22:49:12 ID:OTfoFi5g
第446回童貞ネット 17/7/2(2:30:36)
「そうね、もう永久に高校生だよ、気持ちは。あのアイドルに告白されたらどうしよう?でもなー!っつって。
もしかしたら他のアイドルからも告白されるからも知れないし。どっち振るんだろ?ってのと一緒。ね?
36にもなって同じですね思考回路が。まあ成長しないね人間ってのは。三つ子の魂、百まで。
変わんねーんだよ結局。大人になってもね。皆さんがどういう風に生きてるか知らないけどさ。
意外と周りの人を見るとしっかりしてるなあと思うけど。家の中じゃこんなんだよ多分。周りに出さないだけじゃない。
頭の中そんなんでしょ?ミニ四駆ミニ四駆〜ベイブレードベイブレード〜ビックリマンシール〜でしょ頭の中は?
バーコードバトラーしたい!っつってさ。うんこちんこ〜でしょ?変わんないから。
俺だけかも知れない、ってそんなことないよ。みんな近しいっちゃ近しいじゃん。家帰ったらゲームするとかさ。一緒でしょ?
なんか部長クラスの人でさ、『君やっとるかね?』ってそういう人も家に帰ったら任天堂スイッチでARMSすげー頑張ってるかも知れない。
まあ言わないよ、あんまり人にね。でも俺はまあラジオだから言うよ?」

>943 名前:うすのろおじさん[] 投稿日:2017/06/23(金) 17:58:48 ID:BY0AyPwA
>「あらゆる条件がバッチリハマった女性と結ばれて、もしその子が17歳だったらどうする?」って、
>ありえない設定が2つも3つも重なった最近のラノベもびっくりの展開をひねり出してわざわざ悩んでみせなければならないほど
>悲惨な現実から逃避したいんですねパルさん。わかります、いやわかりません。

というお便りに答えるパル内藤。
どう読み返しても36歳という実年齢に伴う劣化/老化と、それに省みず観念世界に入り浸る現状との齟齬に関する叱咤に見えるが
何故か「パルさんはいつも気持ちが若々しいですね」というエールと解釈して自説を述べる。
17歳の女の子との恋愛を本気で妄想する己について「いつも僕のマインドは高校生のまま変わらない」と捉えているのだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板