したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パル内藤の名物語録

119羊がいる水族館:2017/06/30(金) 18:10:38 ID:OTfoFi5g
第445回童貞ネット 17/6/25(1:43:01)
「お酒が辞められるか?うん、まあ肝臓が悪いから控えたりしてたりするんだけどさ。まあ、量をね。抑えたりとか。
でも最近は(酒量を抑えることを)してないね。最近、背中が痛くないんだよ。これ結局、早寝早起きかなって思う。
土日ってすごく体調悪いんだよ俺。一週間の疲れが出ちゃってるのもあるんだけど。金曜の夜とか夜更かししちゃうんだよね。
土曜日の夜も。で、起きるのが昼過ぎちゃったりしてさ。体調悪くなっちゃうよね。だから、ちゃんと0時くらいに寝て。
まあゆっくり寝て、お昼くらいに起きたっていいじゃない?12時間くらい寝てもいいかな。そしたら身体は辛く無いんだよね。
とか思いますんで、だから平日が普通に、まあ規則正しくはないけど、昔よりは良い生活をしてるから。
肝臓の方もそこまで悪くないって気がしてる。なので酒を飲んでしまうってのもあるんだけど」

【肝臓を痛めてるのに毎週酒を呑んでるパルさんが、本当に禁酒なんて出来るんですか?】
というリスナーからの問い掛けに睡眠の重要性を説くパル内藤。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板