したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パル内藤の名物語録

109羊がいる水族館:2017/06/10(土) 12:44:33 ID:OTfoFi5g
第406回童貞ネット 16/9/25(1:15:30〜)
「幼馴染の男がいるんですけど、そいつにね。手紙(ラブレター)なんかを見せて。
『おー、やべえ!告白されてんじゃん。しかもアイツからかよw』って。
じゃあ返事を書かないとな、っつって俺がその辺でなんか便箋取り出したんだよね。
『じゃあ俺、1行書くから。その後1行書けよ。俺続けてそれ書いてくから』って。
リレー方式で告白のお返事を書くっていう。1行1行文字が違うからね。書いてる奴が違うって分かるんだけど。
(中略)
本当最低だよね。でも面白いと思ったの。今も昔もそうなんだけど俺「面白いか面白くないか」で判断してる所が多いからね。
その時は「これ面白いだろ!」って思ったから。これやるのが一番面白いだろ!って思っちゃったらやっちゃうよね。
これを人に強要されてさ、『返事1行1行書いていこうぜ』って言われて断れなくてやっちゃったならまたあれだけど、俺が率先してやったからね。
むしろ幼馴染から『そういうのやめとけよ』って言いつつ、『いや、やろうぜ!』って俺やっちゃうくらいだから。まあ、そのくらいブッ飛んでるからね」

過去にぶちかましたゴミカス行為をしみじみと振り返るパル内藤。
一分の弁明余地すら無い人間として最低な所業であるが、さしもの内藤も即座に反省をした模様である。

第406回童貞ネット 16/9/25(1:16:50〜)
「それ(リレー方式のラブレター返事)をやって、少し経ってからね、『悪いことしたな』ってすげー思ったんだけど・・・」

さて、以下は上記の事件から約7年後に書かれたWEB日記(童貞ネット公式サイトより抜粋)である。

>ボクが中学を卒業したあとですかね、ラブレターもらったんですよ。
(中略)
>早速返事を返さなきゃな。まずは友人を呼んでこのラブレターをみせなくちゃっ!
>そして友人到着。手紙を読む友人。プププッ!まぁ他人事だからおかしいわなw
>そんなんで返事を書こうと思ったボクは、その辺にあった紙を破って手ごろなサイズにしました。
>そして思いついた文を一行書きました。その一行書いた紙を友人に渡し言ったのでした…。
>「順番に書こーぜ(笑」
>そして返事の手紙は完成しました。明らかに一文一文、字体の違った手紙がw
>いまこの日記書いてて思ったんだけど、この手紙ってどうやって渡したか全然覚えてない…。
>Nさん、あの封筒に入っていた怪しい石、いまでも机の中に眠ってますw

閻魔大王「地獄で待つ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板