したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その6

853なんぞこれ:2015/11/22(日) 12:31:43 ID:5YFBT2BY
パルさんこんばんは\(^o^)/いきなりですがちょっと悩みを聞いてください…

職場の人間関係についてです。僕が今働いてる店舗は従業員の人がみんないい人で仕事がしやすいです。でも他の店舗で働いてる人の話を聞くとそうではないお店もたくさんあることがわかります。

特にそのお店でずっと働いてるベテランのパートのおばさんのグループが職場の人間関係をやりにくいものにしていたりしています。店長の言うことを聞かずに自分のやり方でしかやろうとしない、仕事中におしゃべりする、他のパートやバイトの悪口をいう等々…こういうのを聞くとホント嫌気がさします。同じ店舗で働くのであればどう考えても人間関係が良好の方が働きやすいし、その方が意見も言い合いやすくていいと思うからです。それなのに一部のやっかいな人によって、それができず働きにくい環境ができないのはなんなの!って感じます。いい大人なのになんでもっと相手のこと思いやったりして協力して頑張ろうと思えないのでしょうか… まぁそういうやっかいな人の顔は基本しかめっつらの性格悪そうな人が多いのは納得できます、やはり内面は顔にでますね。

長文失礼しました(;´д`)(;´д`)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板