したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その2

948bell:2011/05/12(木) 15:06:03
けしごむさん、コメントありがとうございます。
さすがにiPhoneアプリ開発だけで、食って行こうとは思ってないです(苦笑)

彼女が「私が稼ぐからbellさんは、専業主夫でもいいよ」と言ってくれたのですが
とはいえ、さすがに一円も家計に入れないのはどうかな…。と思い
自分の強みと専業主夫をやりながらでも出来る事を考えたらiPhoneアプリ開発となった訳です。

アラームアプリは無料アプリにして、広告料で稼ごうかな〜と思っています。
毎日使ってもらえるし、寝ぼけて広告をクリックしてもらえるかもしれないし(笑)
個人的にも、有料アプリは手を出しづらいですしね。

まあ、1〜2年試してみて上手く行かなかったとしても、最終章の職務経歴書に
こういったアプリを開発・販売してました。と書いておけば、それなりのアピールになるかなっと(^_^;)

個人的イメージとしては、ジャンプで連載するために漫画家を目指すぜ!って感じじゃなくて
とりあえず、コミケで同人誌/同人ソフトを売ってみよう!って感じです。
利益は出た方がもちろん嬉しいですけど、行為自体に興味をそそられると言うか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板