したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラジオ用スレ その2

924タカスギ:2011/04/24(日) 23:08:56
パルさん初めましてこんばんわ!
少し前から拝聴させて頂いていますタカスギと申します。

前回のアニメレビュー乙でした!
ボクもパルさんがお勧めしていたアニメを何本か見てみました。
今期は日常だけ見ようと思っていましたが、「花咲くいろは」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」「TIGER&BUNNY」を新たに見ることにしました。
パルさんからの紹介と言うこともあるので、こちらで少し感想を書きたいと思います。

花咲くいろは・・・ヒロインが空気読めないところに目を瞑れば楽しめますね。キャラもかわいいし、作画よかったです!今後に期待ですね。
あの花・・・大人向けですよね。キャラもストーリーも良いし、主人公には感情移入できます。お勧めですね。
タイバニ・・・大人も子供も楽しめるヒーローアニメ!夕方の時間にやってても違和感ないですw男なら絶対好きになりますよね。今期のダークホース!
日常・・・いわずもがなの「非」日常アニメw 4話めっちゃ笑いましたw

どれも面白いアニメでした!
みんなもパルさんお勧めのアニメ観てみるといいよ!
それでは引き続きラジオ頑張ってください!お酒飲みながら応援しています!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板