したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

心の声

1ラング@童貞ランクF:2003/11/20(木) 04:08
最近、ストレスも溜まってきたんで、今本当の思っていることをぶちまけさせて下さい。
それでは・・・
オレはもう童貞でいいとか前にここで言ってしまったがイイわけねーだろ!!
本当は今でもすっげーセックスもしてみたいし、彼女もほしいし、ともかく色々してみたいぞー!!!
そんでもって、今やってるバイトのかわいい子と付き合えたらいいなあなんて馬鹿みたいなこと考えながらオナニーもしてるぞー!!!!
そんな簡単に童貞捨てるのあきらめられるわけねーだろ!!!!馬鹿かオレは!!
・・・失礼しました。
皆さんもぶちまけたいことがあったらどうですか?

2そう@童貞ランクB:2003/11/23(日) 21:17
今日、友達と慶○大学の学際に遊びに行ってきました。チアとか、ダンスサークル?のダンス
とか見てたら、この子たちかわいいなあ、がんばってるなあ、とか輝いてるなあとか思いつつ、やってはいけない
自分との比較をしてしまった。本気でへこんだ。ばーか、死ね!おれ! 
でも、その前に一回くらい輝いてみろ、おれ!

3ユメアト@非処女ランクB:2003/11/23(日) 22:04
一ヶ月以上好きな人とセックスしてなくて欲求不満です。受験後まで会えないので、すっごいムラムラ。イライラ。

4けい@童貞ランクB:2003/11/25(火) 00:47
>>1
その気持ち分かります…。

私もここ1〜2週間、ストレスが溜まり、
さらに周囲に全く女性がいない女っ気の無い環境のせいで
セックスへの憧れが日に日に増して強くなってきてしまいました。

そして…。仕方なくオナニーしまくっています…。
多い時で一日6〜7回くらい…。ティッシュの消費が激しくてしかたないです。
しかし、だからといって欲求が満たされる訳ではなく、
イクたびに、なんだか虚しい感覚に襲われます。

そして、今、またイキました。今日はこれで最後です。これから寝ようと思います。
俺は一体いつまでこんな単調な性欲処理を続けるんだろ…。

5 あつし@童貞・処女ランクA:2003/11/25(火) 14:55
セックス好きな子としてみたぁーーーーーーい
適当なセックスはしたくなーーい


以上心の声・・・

たしかにオナのあとは 虚しいかも  でもこれは科学的に皆虚しくなるらしいぞ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板