したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

心の声

1ラング@童貞ランクF:2003/11/20(木) 04:08
最近、ストレスも溜まってきたんで、今本当の思っていることをぶちまけさせて下さい。
それでは・・・
オレはもう童貞でいいとか前にここで言ってしまったがイイわけねーだろ!!
本当は今でもすっげーセックスもしてみたいし、彼女もほしいし、ともかく色々してみたいぞー!!!
そんでもって、今やってるバイトのかわいい子と付き合えたらいいなあなんて馬鹿みたいなこと考えながらオナニーもしてるぞー!!!!
そんな簡単に童貞捨てるのあきらめられるわけねーだろ!!!!馬鹿かオレは!!
・・・失礼しました。
皆さんもぶちまけたいことがあったらどうですか?

2そう@童貞ランクB:2003/11/23(日) 21:17
今日、友達と慶○大学の学際に遊びに行ってきました。チアとか、ダンスサークル?のダンス
とか見てたら、この子たちかわいいなあ、がんばってるなあ、とか輝いてるなあとか思いつつ、やってはいけない
自分との比較をしてしまった。本気でへこんだ。ばーか、死ね!おれ! 
でも、その前に一回くらい輝いてみろ、おれ!

3ユメアト@非処女ランクB:2003/11/23(日) 22:04
一ヶ月以上好きな人とセックスしてなくて欲求不満です。受験後まで会えないので、すっごいムラムラ。イライラ。

4けい@童貞ランクB:2003/11/25(火) 00:47
>>1
その気持ち分かります…。

私もここ1〜2週間、ストレスが溜まり、
さらに周囲に全く女性がいない女っ気の無い環境のせいで
セックスへの憧れが日に日に増して強くなってきてしまいました。

そして…。仕方なくオナニーしまくっています…。
多い時で一日6〜7回くらい…。ティッシュの消費が激しくてしかたないです。
しかし、だからといって欲求が満たされる訳ではなく、
イクたびに、なんだか虚しい感覚に襲われます。

そして、今、またイキました。今日はこれで最後です。これから寝ようと思います。
俺は一体いつまでこんな単調な性欲処理を続けるんだろ…。

5 あつし@童貞・処女ランクA:2003/11/25(火) 14:55
セックス好きな子としてみたぁーーーーーーい
適当なセックスはしたくなーーい

以上心の声・・・

たしかにオナのあとは 虚しいかも  でもこれは科学的に皆虚しくなるらしいぞ

6名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/04(水) 22:43
関連スレがageてあるからこれもageとくか。

7隊長@童貞ランクA:2004/02/05(木) 00:16
>>3
 受験とか言ってるときにセックルなんてしてんじゃねぇ。
 というか、学生やっていて結果に責任を持てないうちに交尾すんな。
 いたすなら社会人になって精神的にも責任と覚悟をもてるようになってから。
 完璧な避妊はこの世にないんだから。
 女の子なんだから自分をもっと大切にしなきゃ。

8ユメアト@非処女ランクB:2004/02/05(木) 07:20
>>7
学生だったらしちゃダメなんですか。私はこの人の子供ならほしい、て人としかしてないので、相手が責任とってくれるならなんら構わない覚悟は持ってしてますよ。セックスは好きですが、別に遊びでしてるワケではないので。
年齢的には子供とみなされる年ですが、それなりの責任だとかリスクは承知でしていますよ。

9隊長@童貞ランクA:2004/02/05(木) 21:55
>>8
>相手が責任とってくれるならなんら構わない覚悟
 他人に責任を投げておいて覚悟なんて言えないです。
 相手に依存した甘えです。
 自分一人で結果に対してしかるべき行動をとれ成果を出せる人間を責任のとれる人間というのです。
 あなたはそのような無責任な考しかできないから子供だと見なされるのです。
 軽々しく責任なんて言葉を使ってほしくないですね。
 人間の心というものは現実に比べればあまりにもろいものです。
 「責任を取る」と口にしたところで、いざ現実にぶち当たると思った通りの行動はとれないものなのです。
 「学校をやめて働く」「妻と別れて一緒になる」「親と縁を切って一緒に暮らす」とかその場の勢いではいくらでも言えてしまうものですが、いざその場になって自分の失うもの(家庭生活、安定した地位、自由、お金etc)目の当たりにすると尻込みしてしまうものなのです。そこから逃げ出してしまう人も少なくありません。
 心とは現実に負けてしまうものなのです。
 そのようなことで、人生そのものを壊されたくなければ実績を積み重ねていくよりほかないのです。自分の心よりましてや他人の心より実績の積み重ねは信頼に足るものなのです。
 あくまで例示ですが、他人が高いお金で労働力を買ってくれるように、世間一般で一流大学と呼ばれる大学を卒業し一流企業に高給で売りつけ経済力を得る。
 このような実績の一つ一つの積み重ねが降りかかってくる現実に対して行動できる余裕となるのです。
 そのような実績を積み重ねてはじめて、子供ができたとしても自分の経済力で不自由のない生活を送ることが子供も自分もできるのです。
 実際に行動できる実績を身につけていなければ、言葉で責任を口にしたところで空虚です。
 責任というものは最低限の実績である経済力を身につけていない学生に気軽に口にできる言葉ではないのです。

10たか:2004/02/05(木) 22:14
隊長さんの発言にはいつも哲学的なものすら感じます。でも人間の気持ちとか感情というのはそんなに簡単に割り切れるものでしょうか?今目の前にいる人を思う気持ちとか抱きたいと思う気持ちももう少し大事にしてもいいのでは?いかがでしょうか?

11隊長@童貞ランクA:2004/02/06(金) 09:02
>>10
 一時の感情に流されて、とりかえしのつかない事態を招いてもだれも責任を取ってくれないのが世の中です。
 誰しも世の中で生きていくことを避けられない以上、現実は一個人の感情を超えて身に降りかかってきます。
 具体的に例示あげれば、いくら感情では「お金なんかいらない愛する人さえいれば」と考えている人がいたとしても、そんなこととは関係なく収入の大小(世の中においての処世、現実と言い換えていいもの)が生活水準を規定するといったことです。
 人生を客観的視点のみで見れば、降りかかってくる現実と自分で行ったことに対する実績(結果)しかないのですから、軽率な行動で人生を危機に追いやることを厳に慎まなければならないのです。
 そして、妊娠は個人の人生を変えてしまう十分に取り返しのつかない現実です。
 冷静な計算が必要です。

12ユメアト@非処女ランクB:2004/02/06(金) 11:38
では、オトナだったら必ずしも責任が取れるというのでしょうか。私はセックスしてる大人がそれほど大層立派な心がけでセックスしてるとは思えませんが。
私はそのへんのだらしのない年だけ食ってしまったような大人よりはセックスに関しても真面目に考えているつもりですがね。

13たか:2004/02/06(金) 13:11
ユメアトさんの言うこと少しわかる気がするよ。最近はいい大人が自分の子供虐待したりとかって多いしね。結局責任うんぬんっていうのは年齢とかじゃなくて個人レベルの問題だと思う。誰か好きになるってことはその人のこと大事にしたいとか思うわけだから相手に対する責任感は自然と芽生えてくると思うな。無責任なヤツは何やってもどこ行っても無責任なわけだし。

14広田@童貞ランクG:2004/02/06(金) 14:47
はい、おひさ。(ものすごい忙しい仕事中w)

一連のレスの動きを見て、「あー、この話終わらないなぁ。」と思ってたっす。
みんなの言ってることに正解がないんだよね。
この中でどの意見が正解なのか?。。。俺には答えることができません。。。。

いや、もしかするとすべてが間違いの塊なのかもしれない。

人間がセックスを快楽の1つとして愉しんでいることが間違いなのかもしれない。
子供ができたら男性はその女性を妻としてめとらなければならないことが間違いなのかもしれない。
子供を育てるのにある程度の経済力がなければならないことが間違いなのかもしれない。

ただ、人間は間違いを冒さないで生きていけるか?と言えばそれは不正解。
極端な話、間違えながら生きていくのが人間だと思っています。

完璧な人間などいません。

たとえば、学生同士ができちゃった結婚してしまい、周囲から「非常識だ」と言われてても、数年後には裕福ですばらしい家庭生活を営んでいるかもしれない。
逆に冷静に人生の設計をした一人の男性が一流大学から一流企業に就職して、綺麗な女性と結婚して子供ができても、離婚して不幸になる可能性もある。

結局、間違いを冒しても、これから先に何があるかわからないのも人間だったりするんだよなーと。

つーことで、他の人の意見はしっかり自分の中で消化して、相手の気持ちを理解する方が良いと思います。
懐の深い意見や書き込みは見てて気持ちが良いですよ。

15たか:2004/02/06(金) 15:18
広田さん言うとおりですね。生き方に正解なんてありませんからね。間違いを冒してもそこから学ぶこともありますし。実際ボクも間違いと軌道修正の繰り返しです。生き方・考え方に優劣はつけることはできませんから。

16名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/06(金) 20:22
ていうかさ、ゴムつければだいじょぶなんじゃない?

17隊長@童貞ランクA:2004/02/06(金) 21:52
>>12
>>13
 こいつらがダメだから、わたしが許されるという論法は成り立ちません。
 現実に責任をとれる実績の積み重ねがない人間は、いくつになろうが誰であろうが、セックスしてはいけないことに変わりがないのです。
>>14
>>15
>生き方に正解なんてありません
>完璧な人間などいません。
 この点はわたしもうなずくところがあります。
 自分の行動全てに細心の注意を払うことは不可能といえます。これは認めます。
 だからといって、妊娠という現実につながるセックスにおける注意義務が一般的な自分の行動と同じ注意義務かというとそんなことはありません。
 自分の行動一般とセックスとはまったく別問題であり、両者は異なる注意義務を負っているのです。
 お二方はそれを同列に扱っておられる点にわたしは疑問をもちます。
 妊娠というものは新たに生まれてくる無辜の存在に対して十全の責務を果たさなければなりません。
 男や女はお互い様ですから何らかの犠牲(金銭、時間、自由、地位、平穏な家庭生活etc)は仕方がありませが、結果に対して何ら手を下していない無辜の存在である新たに生まれてくる命にわずかでも犠牲を強いることは許されません。だからこれは絶対の責務です。
 絶対であるからこそ、責務を果たす能力実績の積み重ねがないと客観的にせよ主観的にせよどちらかが判断すれば、セックスはしてはいけないのです。
>学生同士ができちゃった結婚してしまい、周囲から「非常識だ」と言われてても、数年後には裕福ですばらしい家庭生活を営んでいるかもしれない
 すなわち、かような希望的推論で行うことではないのです。
 そのような過去の現実的経験則に基づかない推論による無責任な考え方が、
>最近はいい大人が自分の子供虐待したりとかって多いしね。
 という事態を生み出している下地となっていると考えます。
 したがって、このことに関しては「正解はない」といった曖昧さは許されないと断言しておきます。

>>16
 完璧な避妊の方法はありません。
 生殖器を取り除けば話は別ですが。

18ユメアト@非処女ランクB:2004/02/06(金) 22:35
>>17
責任がとれるかとれないかなんて、実際そういう事態になってみないとわからないしですよ。
私も軽々しいセックスは良くないと思いますが、そこまで固すぎる考え方をするのもどうかと思いますよ。
しかし、そこまで責任だとかなんだとか考えてセックスはするものなのですか?
愛しているから、でしてはいけませんか?
愛している人とのセックスで子供ができてしまうと困りますか?
学生のうちは困るかもしれないけれど、大半はコンドームを使用しての避妊で事足ります。
それでも不安なら避妊用の精子を殺すゼリ−もありますし、女性器の内側につける避妊具もあるのです。
これはほぼ100%に近い避妊ができるそうですよ。
あなたの言うほどの責任を背負える自信があって誰もが子供を作るわけではありません。
子供を産むときなど誰もそこまで自信など持てないはずです。とくに女性は。
けれど産んでしまえば大半の人たちはなんだかんだでちゃんと育てていっているのです。
一部の虐待などをする親を抜かしては。

私は愛してる人とセックスしてはいけないという理由がわかりません。
さすがに小学生がセックスしているとなると思わず顔をしかめたくなりますが、中学生や高校生がセックスしているときいても何も思いません。

19たか:2004/02/06(金) 23:07
う〜ん、隊長さんがおっしゃることは、正論だけどそこまで理論を断言していいのかなという気がします。われわれが常識だと思っていても民族・宗教が違えば通用しないこともあるわけだし、極端な話ね。正論イコール真理とは言えないと思うよ。実際の人間関係や社会生活は理詰めだけではこなせない訳だし、人間には感性もあるし。感性だけに流されて生きるのが許されるとはボクも思わないけどね。正直隊長さんの意見は極論すぎると思います。ボクはそんなに強くないので。

20パル@非童貞ランクD:2004/02/07(土) 04:24
ボクが書き込むとスレがストップするんだよなw

ボクはある程度の経済力が生まれてからセックスをしたほうがいいと思いますね、あくまで思想ですがw
まぁボクはアルバイトの身で、日々ギリギリの生活を送ってる分際でセックスしちゃってるので、説得力なんかないでしょうけどw
好きな人とセックスはしたいと思うのが普通でしょう。
でも学生のうちはどうなのだろうかと思う時もありませんか?
学生結婚だったら、学校を辞めなくてはいけないかもしれません。
自分の可能性を確かめることもなく、家族を養うために、自分にあってるかどうかもわからない仕事を延々とする日々。
共働きが一般的な現代で他人任せの女性(まぁあんまりいい言い方じゃないけどw)が配偶者になるとしたら男性は結構大変かもしれませんねw
そして他人任せの女性(別に女性にうらみがあるわけじゃないですw)ってのは、あの時妊娠しなければ、あの時結婚しなければと後々になっていう確立が高いような気がします、気がするだけねw
んで子どもがある程度の年齢になって、手が離れたら、好き勝手なことをし始めますw
やっぱさ、子どものために自分を犠牲にしてきたとか言われたくはないしねぇw

結局、ある程度個人というものを満喫してからセックスはしたほうがいいと思いますw
まぁ経済力はあとからついてくるっちゃついてくるからなぁと最初の意見と変わってしまったw

まとめ
1.ある程度、経済力をつけてから
2.ある程度、個人という物を満喫してから
ってのがベターなんだと思いますw
あくまでベターなので、これは優等生のやる事でしょうけどw

ベストってのはボクらが精一杯生きて、どんな時でも子どもを愛で包んであげりゃーそれでいいんじゃねぇの?って事かなw

21名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/07(土) 14:53
まぁ隊長ってのは年長の童貞だから
若い奴がセックスしてるのが悔しいんだろうよ
セックス程度で悔しがるんじゃ隊長の人間性が見えたなw
何で今まで童貞でいたかというのが文章から滲み出てるよ
自分の事を省みず他人のことを批判しちゃあいけんでしょ
隊長はちゃんとした社会人なの?
俺は最近来たばっかだから良く分からんのよね

22名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/08(日) 17:12
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします、ってことでFA

23もち@童貞ランクF:2004/02/09(月) 00:48
なんか最近無性に彼女欲しいです
ムリなのはわかってるけど!

24名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/09(月) 23:01
>>21
隊長は26歳無職です。労働、納税の義務は果たしてないようです。
消費税くらいは払ってるでしょうが。

25名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/10(火) 22:25
>>24
そんだったら童貞で当たり前だなw

26名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/11(水) 01:50
個人攻撃はやめようよ

27名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/11(水) 21:01
同感。

28隊長@童貞ランクA:2004/02/15(日) 02:21
>>21
>>24
>>25
 召還ご苦労。
 ごめんよ。折角呼んでくれたのに1週間のずれ。今さらレスつけてもなぁ。
 いいわけがましく言わせてもらうなら、26歳無職(アルバイトも含めて職歴なし)童貞。それに病弱も足しておくれ。
 あっさり、寝込んでしまうわけですよ。20歳過ぎても肺炎で簡単に入院するし。
 見るも壮観な非モテ要素の集合ぶり。あと、ルックスもすごいぞ。
 機会があったら、実物と会っておどろくとよい。
 貴様らとは非モテのレベルが違うのだよ。
 君らの発想には絶望が足りない。甘いよ。

>>18
 愛と現実に対処する能力は違います。
 感情が全ての現実を超越するのなら、悲しい事件や生きていくのがうまくいかなくて自ら命を絶つ人の数はずっと少ないものでしょう。
 世の中は能力が伴わなければ、「思う」だけではどうにもならないことがあるのです。
 あなたは年齢が若く世の中が明るく見える素晴らしい人でわかりにくいことかもしれませんが、たまたま偶然にうまくいった人のことばかり見て、現実の伴わない楽観的な見通しで取り返しのつかないことをすることを、薄汚れた人間としては看過することはできないのです。
 まぁ、見ている視点があなたが明の側で、わたしが暗の側という違いに過ぎないという一言に終わってしまうのですけどね。
 それでも、人間は現実(借金、病苦、痴情のもつれetc)の前には精神をあっさり崩壊させて簡単に死んでしまう生き物なので、人間の心というものを信じすぎるのも考え物であるということは留め置いていただきたいものですけどね。
 あとくどいようですけど、100パーセント確実な避妊の方法はございません。(最近でも新発売の薄型スキンの回収騒ぎがあったことはご記憶にありませんか?事故は思わぬところで起こるからこそ事故なのです)

>>19
 確かに人間は理だけで生きられない事は確かです。
 ですが、セックスなんて重大な結果を起こしかねないことと、その他一般的なことが情の名の下に同じ注意義務ではすまないと思うんですけど。
 選んで事を起こしているわけだし、結果を事故というには重すぎるでしょうに。
 自分はおろか他人にも重大な結果を及ぼしかねないことを、感性の一言ですませてしまうのは無責任に過ぎると思うのですがいかがでしょう。
 それならば、一応理性という他の動物のもっていないものをもっている意味がないと思うのですがいかがでしょう。

>>20
 理と情両方を兼ね備えなければ子を育てるなどままなりません。
 そのことを考えるとかつて我々の先祖が子を産み育てわたくしのところまで遺伝を伝えた奇跡に感嘆します。
 人間というものはなんと難しいものでしょう。

29名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/15(日) 04:02
隊長、あなたは立派な言葉をならべてるが何ひとつ経験から得た言葉はない。机上の理論だよ。他の連中は自分の経験値や反省から発言してるからうなずけるところもあるがあなたは文章長いだけでぜんぜん重みがないよ。いやなことはすべて排除してなんの経験もしてない人間に理性と感性のバランスなんてわかるのか?いいかげんすべてを悟ったような顔しないでくれ。みんな経験から学んでるんだよ。

30名無しさん@童貞ランクⅩ:2004/02/15(日) 05:49
隊長のセックス観なんてマジ興味ない。
他人がどんなセックスしようが個人の自由。やめさせる権利などありませんよ。

31ユメアト@非処女ランクB:2004/02/15(日) 10:58
>>28
一体何について話し合っていたのかよくわからなくなってしまったのですが、頭の中で幾ら考えてみたって、行動してみてからでないとわからないことというのはあると思うんです。
私もセックスに関しては体験する前と後では考え方も全然違ってきましたし。

楽観的な見通しで取り返しの付かない事をする人は、私だってそういう人はバカだな思いますよ。
だからそうならないようにしないといけないな、と自分に言い聞かせます。それでいいんじゃないでしょうか。
私は幾ら人間が汚いところがあると言ったって、そんなに人間が汚いところだけでなくていいところもいっぱいあることを知っているので、あまり絶望は感じません。
所詮18という年ですが死にたくなるくらいの思いはしたこともありますし、人間の汚さだってわかっているつもりですよ。

…なんか童貞掲示板なのに話しが微妙にズレてますけど(汗

32ミィ:2004/02/19(木) 22:13
他人の意見聞く気ないっぽいから、
もうどうにもならないんじゃない?
そーゆー人なんだって。
そんな童貞なんだってば。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板