したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

童貞コンプレックス

47隊長@童貞ランクA:2003/07/25(金) 01:07
 今日、面接の待合室にて、わたしの前に座ってたのが体育会系デブスだったんです。
 正直、自分の顔や体を差し置いて「このデブスと同じ職場になるのはいやだなー。つーか、落ちろ。というか、視界から永遠に消えろ」と思ってしまった。と、主宰に話したところ「おまえが連れ歩く訳じゃないんだからいいじゃない」と言われました。
 たしかに、わたし級の顔も体も心も醜い人間だと『向こうの方からノーサンキュー』です。
 異性から絶対に好かれることはないという確信(事実今までなかった)に、完膚無きまでのモテ要素のなさ加減に改めて感謝いたしました。
 だって人間一人振るってものすごい労力のはずですよ。なぜなら、街中にいくと結構デブスが男を連れていたりするから。(だって考えてみてくださいよ。たまたま穴がないときにデブスの攻勢に落ちてしまって、そしたら種が付いてしまってそのままケコーンなんて、わたしの考え得る三指に入る最悪人生ですよ)
 誰からも好意を寄せられないということは、デブスからも好意を寄せられない。
 これを『モテない』の利点と呼ばずしてなんと呼びましょう。
 自分がモテに生まれたいとあまり今まで思ったことはありませが、今日は積極的に非モテに生まれたことに感謝しましたね。
 ありがとう。おとうさん。おかあさん。非モテな身体、顔、性格に生んでくれて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板