したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新体制で捲土重来を! 挑戦の2015〜2016

341部員外部員:2018/01/19(金) 12:55:10
いつか、誰かの部員日記に次のようなことが書かれていました。

天気は人の「心」と似ていると思います。晴れたり、曇ったり・・・
僕も長らく晴れの日を見ていません(笑)
しかし、そのおかげでたくさんの経験をして自分なりに考える期間となりました。今も思うように走れているわけではありません。
でも周りを見渡すと所々で晴れ間が見えます。それは、人との付き合いであり刺激を与えてくれるごくわずかな理由なのかもしれません。晴れの日にないものを雨の日に探し、雨の日にないものを晴れの日に探す。いつか自分の「心」が快晴になるように走ることと向き合っていきたいと思います。

・・・と、言うふうに誰かが言っていたので使わあせてもらいました(笑)

最期に。来年の箱根は3位に甘んじることなく優勝で感動する年になるよう応援していきましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板