したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新体制で捲土重来を! 挑戦の2015〜2016

272部員外部員:2017/01/04(水) 14:35:06
他にもさまざまな要因があります。
以前、早稲田との関係性が太かった強豪高校との関係がうすくなりかかっています。その高校の選手が他大学に行って今回も活躍していました。

このようななかにあって早稲田の競争部に入部してきた3〜1年生の選手の皆さん、石田選手も含めて、ありがとうございます。
4年生の力量にこの世代の力を合わせて押し上げて勝ち取ったのが総合3位です。
早大競争部にある魅力は何だったのでしょうか。その何かを追及し続ける中で到達した3位です。追及は道半ばです。探し出せていない魅力がまだまだあるはずです。

ずっと早稲田のスポーツを応援してきましたがさらに好きになったのは、数年前、新聞にある部の選手が単位不足で進級できなかったため試合に出されなかったという記事が載った時です。大学は試合、チームのためよりも学生の本分を優先させました。これこそが本当の学生スポーツです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板