したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新体制で捲土重来を! 挑戦の2015〜2016

219部員外部員:2016/11/07(月) 11:02:14
武田選手には申し訳ありませんが「鬼門の1区」が頭の中にうかびハラハラしていました。うまくクリアできたので一安心。
平選手の腕の振りを気を付けて見ていたのですがちゃんと切り換えをしていました。(出雲の時は、あれっとおもったらあれーになってしまいました。

今回は2区をおえた段階で期待を大きくしました。2位はよく健闘しましたに。
テレビは、早稲田にシフトしていませんでした。アナウンサーの予備取材資料も、スキットやクルーの撮影位置も他大学に向けられていました。
他の事前報道でもほとんどがそうです。
でも2位です。

もう一歩のねばりを期待しましたが、そのためになにが足りなかったのか。
優勝の体験です。現在の選手は遠ざかっています。「あの瞬間の喜び」を知っていると粘りが出てきます。
箱根では「あの瞬間の喜び」をみんなで噛みしめるために残された期間を奮闘し、後輩に受け継いで欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板