したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

♪♪フリートーク(雑談)♪♪ Part2

77すなふきん:2005/07/21(木) 21:55:41
なるほど。西川に行く理由?越谷?大宮?草加?東京?どこでも、よいけど楽しい時間を過ごしたい。みなさんの心はそれにつきると思います。お金、体力、時間とゆう壁を乗り越え、止められない衝動により、出動するのではないでしょうか?結果、時に彷徨うこともあり、良い時、最悪の時もしばしおありなのでは。しかし、書をすてよ!町に出よう!とゆうモチベーションは、失ってはいけませんね。かくゆう私も、反復練磨をくりかえし、人を傷つけないよう1つ1つの体験を教訓に明日はもっと良い日にしよう、と。不器用ながら生きてます。不愉快な経験より、良かった事のほうが多かったです。これからも、けしてマイナスにならないような体験をしてゆきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板