したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

♪♪フリートーク(雑談)♪♪ Part2

23てん:2005/04/11(月) 02:09:18
「ひ」さんへ

書いた本人じゃありませんが、一応解説すると、
入管法第73条の2
「次の各号の1に該当する者は、3年以下の懲役又は200万円以下の罰金に処する。
一 事業活動に関し、外国人に不法就労をさせた者
二 外国人に不法就労をさせるためにこれを自己の支配下に置いた者
三 業として、外国人に不法就労をさせる行為又は前号の行為に関しあっせんした者

2 前項第2号及び第3号の罪は、刑法第2条の例に従う。
3 法人の代表者又は法人若しくは人の代理人、使用人その他の従業員が、その法人又は人の業務に関して第1項の罪を犯したときは、行為者を罰するほか、その法人又は人に対しても、同項の罰金刑を科する。」

とあります。これだけ見ても、外国人系の風俗が基本的にヤク○やマフィア系の企業であることは明白です。
入国管理規則はかなり企業をしっかり縛り付けていますので、万が一にも違反しようモノなら企業そのものが潰れかねません。
従って、どのみち外国人系の風俗は全滅する運命なんです。闇に隠れきってしまったら、コストが高くなりすぎて普通の人は利用できなくなって結局潰れてしまいます。
この法的な拘束力からしても、日本人の風俗スカウトマンからも外国人は敬遠されているはずです。この法律はかなり前からこうですから。
念のため言っておきますが、偽装結婚で永住権取得なんてやっていたら、ヤク○と同じですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板