したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本当にありがとうございます。

1レイ:2009/08/04(火) 00:02:50 ID:f8O8893Q0
はじめて、書き込みをさせていただきます。数ヶ月前、苦しくて苦しくて、御本尊に祈った直後にこのホームページに偶然辿り着きました。そのときの私がまさに求めていた指導がありました。河合一さんからの手紙です。何度も何度も読みました。今でも毎日持ち歩いています。うつ状態の一進一退の苦しい時に、どんなにか救われたかしれません。香西先生・於保先生の指導も毎日毎日読みました。いつも手にしています。おかげさまで、お題目を唱えられるようになりました。

5レイ:2009/08/09(日) 00:47:38 ID:ws8UGWuA0
ありがとうございます! ギュッと凝縮した的確なアドバイスに、感嘆しています。
二日間の落ち込みを経て、今日出勤のために朝1時間の唱題をしていると、悲愴感から、元気になっていっているのがわかりました。
仕事のストレスから落ち込み、絶望と諦めに見舞われ、信心の記憶喪失状態になりましたが、仕事のおかげで回復するきっかけを作れました。
起きたことに意味を見いだしていけるようになりたいです。そうですね。波の良い悪いを信心の目で見極める。凄い!!新たな見解をありがとうございます。私にとってひじょうに大事な具体的な捉え方です。
本当に、ありがとうございました。

6<削除>:<削除>
<削除>

7<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板