したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【あるどの兄】びりー22-23【元祖妄想派】■

62びりー:2022/07/29(金) 10:20:58 ID:XljFbl.U0
1〜2位の経過:

事前の評判から一本釣りできるだろうと思っていましたが、上に書きましたようになぜこの馬が他の人から
1位指名されないのか、私は不思議でした。新人調教師というところが嫌われたのでしょうか?

そして5位予定だったドウフォルスが、まさかの1位で消えました。
早い!早すぎるよスレッガーさん!じゃなくて十具さん(笑)

そして意外にもエゾダイモンが1位で指名されず、2位に残りました。
想定外の事態に私の心は揺れました(笑)
1位必須と思われた3頭が2位に残ったら指名しようとは思っていましたが、絶対に消えると思い込んで
いたので、いざ実際に残ると心の準備ができていませんでした(笑)

2位で指名殺到するであろうから避けた方がいいのではないか。エゾダイモンが指名できてしまったら
今後の想定指名順が一巡ずつ遅れることになり、大きくプランが狂ってしまうのではないか。
いろんな思いが頭を巡り、悩みましたが、結局は最初の想定通りポチッと行きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板