したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■【あるどの兄】びりー22-23【元祖妄想派】■

54びりー:2022/07/27(水) 14:44:35 ID:41UEUMfQ0
虎石氏は関東のトラックマン。彼が出資馬を決める際になんらかの「お告げ」を得ているのだとしたら、
その情報源としては…

キムテツ師をはじめとする美浦の各調教師さん
天栄の場長さん
サンデーRクラブ職員さん

あたりが考えられます。
ノーザン首脳が、虎石氏をサンデーR低〜中実績層の広告塔として適切だと考えた場合、上記どのルートの
情報伝達もあり得るかなと思います。

ただ募集前段階で、各調教師が預託予定馬の真の能力をノーザンから教えられているとは考えにくい。
しかしキムテツ厩舎は、毎年尋常ではない数の馬がサンデーRから預けられる、いわばサンデーR直営厩舎。
キムテツ師だけは他の調教師とは違って、だいたいの馬の能力を教えてもらっている可能性は考えられます。
そして虎石氏を広告塔にするために、その能力評価を氏に伝える許可が、ノーザンから出ていた可能性も妄想されます。

ということで、
虎石氏はサンデーR低〜中実績層の広告塔。彼のサンデーR出資馬は当たりである可能性が高い。
その馬がキムテツ厩舎所属であればさらに激熱。

と妄想しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板